Pages

Sunday, March 29, 2020

「正直うんざり…」「信じられない」パラグアイ代表DFがサッカー界の“トイレットペーパーチャレンジ”に嫌悪感! - サッカーダイジェストWeb

 フランスのリールでのプレー経験を持つ27歳のパラグアイ代表DFは、アルゼンチン・メディア『Radio Del Plata』の番組内で、各所で生活必需品の品切れ・品薄という事態が起きている中でのサッカー界のブームに嫌悪感を表わした。

「昨日も僕はトイレットペーパーをリフティングすることについて考えていたが、正直言ってうんざりだ。今日起きて、リフティングする動画を見つけたら、その選手はきっと疲れているんだと考えるよ。みんなしてトイレットペーパーを使って何しているんだよって思う。さっぱりわからない」

 現在、パラグアイからブエノスアイレスへの単身赴任中の父親でもあるJ・アロンソは、さらにこう続けている。

「スーパーマーケットに行けば、物が売り切れていたり、入荷日が未定の店もある。それなのに彼らはたった数分の短い動画を作るためだけに貴重なトイレットペーパーを乱雑に扱っていることが、僕には信じられない。このウイルスとの戦いは僕ら全員の問題であり、僕らにも影響は及ぼすよ。だからこそ100パーセントの努力をしないといけないんだ。謙虚にね」

 トイレットペーパーチャレンジに臨んだ選手たちには、もちろん気はない。だが、困窮する世界の状況を思えば、J・アロンソの意見も一理あると言えそうだ。

構成●サッカーダイジェストWeb編集部

Let's block ads! (Why?)



"サッカー" - Google ニュース
March 29, 2020 at 02:17PM
https://ift.tt/2vWJsDb

「正直うんざり…」「信じられない」パラグアイ代表DFがサッカー界の“トイレットペーパーチャレンジ”に嫌悪感! - サッカーダイジェストWeb
"サッカー" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfEgDu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment