Pages

Sunday, March 29, 2020

【サッカー動画でマスター】カッコイイ技を披露したい!そんな人はこれだ!クロスオーバーのやり方 - ジュニアサッカーニュース

こんにちは!
みんなにドリブルやリフティングの技を紹介していく川原コーチです!
お休み中は練習できているかな?
サッカーをもっと上手くなりたい、サッカーが大好きな君へ。
遊びながら、楽しく練習出来るテクニックを紹介していきます!

小さい時にもっと練習しておけば良かった・・・後悔してからは遅いです。
ゴールデンエイジを逃すなーーーー!!!
漫画を読む時間、テレビを見る時間を少しだけボールを触る時間に変えるだけで、これからの君のサッカー人生は大きく変化します!

【動画でマスター】バックナンバーはこちら!

クロスオーバーのやり方

今日はみんなにおすすめ「クロスオーバー」の練習を紹介します!
リフティングといえばやっぱり回したい。。。
そんな君にぜひチャレンジして欲しいです!
回す技の中でも比較的簡単だと思います。
コーチも最初に覚えた回す技はこれです!

★動画出演者★
TRICkSTAR5 YO (ヨー)
フリースタイルフットボーラー
2009年全国大会(Redbull Street Style)3位

<size-full” src=”https://www.juniorsoccer-news.com/wp-content/uploads/2019/12/e4153f2a8d0465053b5ef67395d58b4c.png” alt=”” width=”600″ height=”336″ />

できたかな?

難しいかな?
サッカーをやっていない子に「技見せてよ!」って言われた経験あると思います。
この技さえ出来ればバシッと決まります!
もし出来る子は連続でいろんな技と組み合わせてみよう。
自分の得意な技を幾つかストックしておくと披露する時にかっこよく決める事が出来るのでおすすめです!

失敗してもいからどんどんチャレンジして上手くなろうね!

分からない事や質問があればどんどんコメントしてきてください!
「どうしても連続で触れないけどどうしたらいい?」
「試合で試して見たけど全然ダメでした」
「こんな簡単な技じゃなくてもっと難しいの教えて」
などなどお気軽にコメントください!

「練習が名人をつくる」
★川原コーチの紹介★
小中学校ではJ下部でサッカー三昧。全日本少年サッカー大会、高円宮杯の全国大会にも出場。九州トレセン、ナショナルトレセンを経験。

春休み特別企画リフティングコンテスト開催中!!

詳細はこちら→【受付3/31〆切】コロナに負けず頑張ろう!春休み特別プレゼント企画2020 全国リフティングコンテスト!頑張れ小中高校生!

チャンネル登録はこちら

グリーンカードのYoutubeライブチャンネルはこちら

動画サイト・チャンネル一覧

アマチュアスポーツ動画サイトプレオープン中!
過去の配信はこちらからご覧いただけます。
movie sport

ライブ配信についてお問合せはこちら

Let's block ads! (Why?)



"サッカー" - Google ニュース
March 29, 2020 at 02:44PM
https://ift.tt/2QSFy5g

【サッカー動画でマスター】カッコイイ技を披露したい!そんな人はこれだ!クロスオーバーのやり方 - ジュニアサッカーニュース
"サッカー" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfEgDu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment