ストリートライフの吉野です
グループA時代のWRCマシンとしてデルタとともに人気の高いスバル・インプレッサ
私自身も当時、プロドライブ製グループNでラリー・ニュージーランドなどに出場した
思い入れのあるクルマでもあります
そうしたこともあってお客様にも初代GC8型のインプレッサ乗りの方は多いのですが
近年では純正部品の供給終了も多く、維持していくのも難しいクルマになってきました
こちらのWRX タイプRA STiも当時からのお客様
これからも乗り続けていくためにリフレッシュで入庫中です
入手が難しい部品は秘蔵のストック品やスバルを得意とするショップさんに
声がけして譲っていただき、なんとか集めました
最近は同時代のスバル車であるヴィヴィオの入庫も多いですね
良いクルマですがこちらも同様に維持して行くには
なかなかに大変なクルマになってまいりました
からの記事と詳細 ( CG8インプレッサWRXのリフレッシュ 部品集めに一苦労しながら進行中 - http://www.autocar.jp/ )
https://ift.tt/ULR9WJv
No comments:
Post a Comment