Pages

Thursday, April 1, 2021

東京 北区 電車にはねられ死亡 亡くなったのは10歳男児と確認 - NHK NEWS WEB

bolasisoccer.blogspot.com

1日夜、東京・北区のJRの線路で男の子が電車にはねられて死亡した事故で、亡くなったのは千葉県内に住む10歳の男の子と確認されました。事故の2時間ほど前に、自宅の最寄り駅から1人で電車に乗る様子が防犯カメラに写っていたということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

1日午後8時半すぎ、東京・北区のJR尾久駅と赤羽駅の間の線路で男の子がJR宇都宮線の下り列車にはねられて死亡しました。

男の子は当時、電車と同じ埼玉県の方向に向かって線路上を歩いていて、後ろからはねられたということです。

警視庁が調べた結果、亡くなったのは千葉県市原市の小学5年生、林武志さん(10)と確認されました。

警視庁によりますと、1日、自宅にいましたが、両親が留守の間に行方が分からなくなり、昨夜、警察に捜索願が出されていたということです。

また、事故の2時間ほど前にあたる1日午後7時前、自宅の最寄り駅から1人で東京方面の電車に乗る様子が防犯カメラに写っていたということです。

31日、埼玉県から千葉県に引っ越してきたばかりだったということで、警視庁が詳しいいきさつを調べています。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 東京 北区 電車にはねられ死亡 亡くなったのは10歳男児と確認 - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/2OdHGXk
ビジネス

No comments:

Post a Comment