Pages

Friday, February 19, 2021

竹下亘氏、橋本新会長は「男みたいな性格」「ハグ当たり前」…その後訂正 - スポニチアネックス Sponichi Annex

bolasisoccer.blogspot.com
竹下亘氏
Photo By 共同

 自民党の竹下亘元総務会長は18日、フィギュアスケート男子の高橋大輔にキスを強要したと過去に報道された東京五輪・パラリンピック組織委の橋本聖子新会長を擁護した。「スケート界で男みたいな性格なので、ハグなんて当たり前だ。セクハラと言うのはかわいそうだ」と党本部で記者団に語った。

 同時に、「セクハラと思ってやっているわけではなく、当たり前の世界だ」と指摘した。さらに、「セクシュアルな思いを持ってしたわけでは全くない。理解してあげてほしい」とも述べた。

 その後、竹下氏の事務所は報道各社に対し「男みたいな」とした発言に関し「正確には“男勝り”と言いたかった」と訂正したが、物議を醸しそうだ。

続きを表示

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 竹下亘氏、橋本新会長は「男みたいな性格」「ハグ当たり前」…その後訂正 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/3k8gRQ4
ビジネス

No comments:

Post a Comment