Pages

Monday, January 18, 2021

サッカー スペイン1部ヘタフェ移籍の久保建英「結果で恩返し」 - NHK NEWS WEB

bolasisoccer.blogspot.com

サッカー、スペイン1部リーグ、ヘタフェに移籍した久保建英選手が18日、会見し「結果で恩返ししたい」と意気込みを話しました。

19歳の久保選手は、スペイン1部の強豪、レアルマドリードから今シーズン、同じスペイン1部のビリャレアルに期限付きで移籍しましたが、定位置をつかめずにいました。

こうしたなか、今シーズン終了までの期限付きで同じスペイン1部のヘタフェに移籍が決まり、さっそく今月11日のエルチェ戦で途中出場して得点に絡む活躍を見せていました。

久保選手は18日、会見し「今回、ヘタフェに移籍することができて非常にうれしく思っているし、獲得してくれた監督やスタッフなどいろいろな方にここから結果で恩返ししたい」と意気込みを話しました。

ヘタフェは今シーズン18日の時点で20チーム中、13位につけていて、史上2番目の若さで日本代表デビューを果たした久保選手が新天地でどのような活躍を見せるか注目されます。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( サッカー スペイン1部ヘタフェ移籍の久保建英「結果で恩返し」 - NHK NEWS WEB )
https://ift.tt/39G5BWg

No comments:

Post a Comment