Pages

Sunday, March 15, 2020

「リネカーの番組までも…」イングランド・サッカー界の新型コロナウイルスの影響を英国人記者がリポート【現地発】 - サッカーダイジェストWeb

 新型コロナウイルスの猛威によって、英国でサッカーを愛する我々が気付かされたのは、自分にとってサッカーがどれだけの割合を占めていて、生活の一部となっていたのかということだ。

 先週まで、私の予定帳は、プレミアリーグ、チャンピオンシップ(英2部)、そしてチャンピオンズ・リーグ(CL)やヨーロッパリーグと、毎日のように試合のスケジュールが詰まっていた。

 それ以外にもチェルシーやアーセナルでの記者会見の予定がフィックスされていたが、その充実した日々が一変したのだ。それに気付いた時、私は自分の人生がどれだけサッカーで占められていたかを思い知り、笑っていた。

 しかし、私は、めげずに国内でリーグ戦をやっている場所がないかを模索した。ロシアとトルコを除き、ヨーロッパの主要リーグが延期を決定しているなかで、だ。

 そして、自宅から約5マイル離れたブロムリーで、ナショナルリーグ(実質英5部)が開催されることを知った。プレミアリーグでもCLでもないが、サッカーに変わりはない。私は早速準備をはじめ、出かけようとしたが、ほどなくして残念な知らせを受ける。アウェーチームのチョーリーFCに感染者が出たため、試合が延期となったのだ……。

Let's block ads! (Why?)



"サッカー" - Google ニュース
March 16, 2020 at 04:02AM
https://ift.tt/2IPZ12c

「リネカーの番組までも…」イングランド・サッカー界の新型コロナウイルスの影響を英国人記者がリポート【現地発】 - サッカーダイジェストWeb
"サッカー" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfEgDu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment