Pages

Sunday, March 15, 2020

「僕は永遠にサッカーをやるつもりはない!」“ゴルフバー”を開店したベイルが注目発言。その真意は? - サッカーダイジェストWeb

 レアル・マドリーに所属するウェールズ代表FWのガレス・ベイルは、セカンドキャリアに向けての準備を着々と進めている。それもサッカーとは一線を画す飲食業だ。

 現地時間3月14日、ウェールズ紙『Wales Online』をはじめとする複数の英国メディアが一斉に報じたのは、ベイルが生まれ故郷のカーディフに2つめのスポーツバーをオープンさせたというニュースだ。

 すでにサッカーバー『Elevens』を開店させているベイルにとって、2店舗目となるわけだが、その名はズバリ、『Par 59』。愛するゴルフにちなんだものとなっているのだ。

 店内にもミニコースが設けられるなど、およそサッカー選手が企画と設計に携わったとは思えないものとなっているが、本人は出店への想いをこう明かしている。

「僕はあまり飲まないし、それほど外を出歩いたりもしない。だから、『Par 59』のようなビジネスをやることで、外出が好きな人と交流することができると考えたんだ。この店では、酔いつぶれるというよりも、みんなを繋いで、誰もが夜の外出を楽しめるような選択肢を提供したいと思っている。それこそ僕らがやろうとしていることで、飲酒やゴルフを好きかどうかにかかわらず、みんなを集めたいんだ」

Let's block ads! (Why?)



"サッカー" - Google ニュース
March 15, 2020 at 03:53PM
https://ift.tt/2WdUFdh

「僕は永遠にサッカーをやるつもりはない!」“ゴルフバー”を開店したベイルが注目発言。その真意は? - サッカーダイジェストWeb
"サッカー" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfEgDu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment