Pages

Thursday, March 19, 2020

2020 第35回九州クラブユースU-15サッカー選手権大会 情報募集中!6月開催! - ジュニアサッカーニュース

寄稿者プロフィール

JUNIOR SOCCER NEWSWriterYAM

福岡県福岡市出身。高3、中3、中1の母です♪

ダブル受験生を抱え平成~令和へ。気付けば間もなく3月・・・卒業、卒団、入学・・・ゆっくり時をかみしめながら過ごしたい気持ちとは逆行して、毎日、毎週が勢いよく過ぎていく今日この頃です。

2016年11月~ライターとしてお仕事をしています。
現在は長崎県全般、福岡県の中体連を担当しています♪

趣味は、写真を撮ること、食べること、飲むこと、エコクラフト、細かな単純作業、運転、スポーツ観戦、洗濯(←好きではないけど汚れたものが放置されているのが嫌い・・)

自身も2人のサッカー少年の保護者です。
年女の2020年(^^;)、息子たちのサッカー観戦はもちろん、色んな事に楽しみたいと思っています!!

サッカーに関わる皆さんに喜んでもらえ、楽しみにして頂ける記事を書いて行きたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
 

Let's block ads! (Why?)



"サッカー" - Google ニュース
March 19, 2020 at 09:34PM
https://ift.tt/2weQ2Fk

2020 第35回九州クラブユースU-15サッカー選手権大会 情報募集中!6月開催! - ジュニアサッカーニュース
"サッカー" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfEgDu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment