Pages

Thursday, June 2, 2022

サッカー日本代表【詳細】日本 4対1でパラグアイに勝利 - nhk.or.jp

bolasisoccer.blogspot.com
【前半5分】
この試合、最初のシュートは日本の堂安選手でしたが、ゴールキーパーに阻まれました。

【前半6分】
日本の攻撃。コーナーキックからのボールに遠藤選手が合わせましたが、枠を外れました。

【前半11分】
日本の三笘選手がドリブルでペナルティーエリアに入り、クロスボールを出しました。鎌田選手が合わせましたが、ゴールポストに当たり得点とはなりませんでした。

【前半16分】
日本はドリブルで切り込んだ堂安選手からパスを受けた原口選手がシュートを打ったものの、ゴールの右に外れました。

【前半18分】
日本はペナルティーエリアの外からのフリーキックで、堂安選手が左足でゴールを狙いましたが、枠をとらえることはできませんでした。

【前半26分】
日本は、堂安選手のコーナーキックに、初めて代表に選ばれた伊藤選手が頭で合わせましたが、ゴールの枠をとらえることはできませんでした。

【前半27分】
日本はゴール前でボールをつなぎ、最後は三笘選手がシュートを打ちましたがゴールキーパーの正面でした。

【前半29分】
パラグアイのブラス・リベロス選手が強烈なミドルシュートを打ちましたが、ゴールキーパーのシュミット選手がふせぎ、得点は許しませんでした。

【前半30分】
パラグアイがゴール正面の位置でフリーキックを獲得。直接狙いましたが、再びシュミット選手が阻みました。

【前半36分】★GOAL
日本は原口選手のパスを受けた浅野選手が、ゴールキーパーを前にして巧みなループシュートで先制のゴールを決めました。
(日本1-0パラグアイ)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( サッカー日本代表【詳細】日本 4対1でパラグアイに勝利 - nhk.or.jp )
https://ift.tt/h96Z5Wq

No comments:

Post a Comment