Pages

Friday, June 4, 2021

U24、またドタバタ サッカー日本代表 - 時事通信ニュース

bolasisoccer.blogspot.com

2021年06月04日21時08分

 U24日本代表が、またしてもせわしない一日を過ごした。札幌から福岡へ移動予定の4日昼に、悪天候で空港に足止めとなったのが始まり。チャーター便の搭乗を待つ間、ロビーのテレビを使ってミーティングをしていたが、結局は福岡移動後の調整を諦めて、3日にA代表戦が行われた札幌ドームへとんぼ返り。4日夜になって、ようやく移動がかなった。
 代表戦も急きょ決まって、1日に慌ただしく札幌入りしていた。移動中のバスでオンライン取材に応じた歴戦の吉田も、さすがに苦笑いを浮かべたが、「難しい状況で何ができるかを考えて、一歩でも二歩でも前進するのは大事」と冷静に受け止めた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( U24、またドタバタ サッカー日本代表 - 時事通信ニュース )
https://ift.tt/3cl6YeX

No comments:

Post a Comment