Pages

Monday, February 17, 2020

サッカー U-18元日本代表 女性のバッグ窃盗容疑で逮捕 - www.fnn.jp

がっくりとうなだれるようにして、警察車両に乗り込む男。

現金の入った女性のバッグを盗んだ疑いで、16日に逮捕された鴨池陽希容疑者(24)。

この男、実は、サッカーのU-18元日本代表。

現在、中央大学4年の鴨池容疑者は、かつて18歳以下のサッカー元日本代表として、日の丸を背負い、海外遠征にも参加。

将来を有望視される選手だった。

しかし...。

2019年9月、東京・武蔵村山市のスーパーで、57歳の女性が商品を見ているすきに、ショッピングカートにかけてあった女性のバッグを盗んだ疑いが持たれている鴨池容疑者。

バッグには、現金2万8,000円が入っていた。

調べに対しては、「間違いありません。遊ぶ金欲しさにやった」と話している。

鴨池容疑者を知る人は、「元気にあいさつしてくれる、すてきな青年。将来有名な選手になってくれるのかなと思い、期待していた」と話す。

現場周辺では、2019年4月以降、同様の事件が数件発生していて、警視庁は、余罪についてもくわしく調べている。

Let's block ads! (Why?)



"サッカー" - Google ニュース
February 17, 2020 at 04:22PM
https://www.fnn.jp/posts/00432308CX/202002171822_CX_CX

サッカー U-18元日本代表 女性のバッグ窃盗容疑で逮捕 - www.fnn.jp
"サッカー" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfEgDu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment