Pages

Saturday, February 15, 2020

マジョルカの久保、好アシスト幻に 欧州サッカー - 時事通信ニュース

 マジョルカの久保は途中出場した直後から、チャンスメークを連発した。後半9分には左サイドを突破してゴールをアシスト。ビデオ判定で得点は取り消され、幻の先制点となった。久保はクラブのインタビューで「たとえ自分たちに有利な判定でも、毎度2分も決定を待たされるのは個人的に好きじゃない」と映像の介入に苦言も。
 久保の投入をきっかけに攻勢を強めたマジョルカは後半18分に均衡を破り、連敗は3でストップ。ベンチスタートが続く久保としては直接ゴールに絡みたいところだが、「もっと貢献できると思うけど、きょうのところは満足している」と久々の勝利を喜んだ。(パルマデマジョルカ時事)

Let's block ads! (Why?)



"サッカー" - Google ニュース
February 16, 2020 at 06:41AM
https://ift.tt/31XOWcg

マジョルカの久保、好アシスト幻に 欧州サッカー - 時事通信ニュース
"サッカー" - Google ニュース
https://ift.tt/2TfEgDu
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment