Pages

Tuesday, December 15, 2020

山辺高サッカー部「パワハラで退部」…奈良代表校、飲酒に続きまた不祥事 - スポニチアネックス Sponichi Annex

bolasisoccer.blogspot.com

 全国高校サッカー選手権に初出場する奈良代表・山辺高サッカー部で、部をやめた生徒3人が15日までに指導者の元Jリーガー興津大三氏によるパワーハラスメントが退部の理由と明かした。

 在校生3人らによると「がらくたの集まり」「根が腐ってる」などと暴言を吐かれたという。興津氏は部員だった元生徒2人からもパワハラで損害賠償請求訴訟を起こされている。県サッカー協会が4月5日付で興津氏を厳重注意処分にしたことも判明。同サッカー部を巡っては今月8日、部員10人の飲酒が発覚したが、選手権は辞退せず出場する方針でいる。

続きを表示

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 山辺高サッカー部「パワハラで退部」…奈良代表校、飲酒に続きまた不祥事 - スポニチアネックス Sponichi Annex )
https://ift.tt/3oWtBds

No comments:

Post a Comment